概要
講師
コースの内容
ログイン
新規登録
ログイン
新規登録
コースを紹介
URLをコピー
Facebook
Twitter
はてなブックマーク
LINE
コースを編集
コースの感想を教えてください。
良かった点や改善点があればご記入ください。
2,000文字以内で入力してください。
キャンセル
完了する
あなたのレビュー
レビューに関する詳細なコメントはありません。
削除する
編集する
コースをレビュー
コースの感想を教えてください。
良かった点や改善点があればご記入ください。
2,000文字以内で入力してください。
閉じる
完了する
コースをレビュー
送信する
トップ
できるオペレーターがやっている7つのこと
サービスサイエンス講座(マネージャーコース)
できるオペレーターがやっている7つのこと
できるオペレーターが実践している、顧客満足度と効率性の両面を確保し、傾聴、ニーズ把握、情報提供までの流れを具体的に学びます。
講師: 野本 果甫
このコースの講師
野本 果甫
もっと見る
コースの内容
合計
読み込み中
価格 (税込み)
無料
コースを受講
このコースには、2時間33分の動画レクチャーが含まれています。
学習期間の制限なし。購入後は永遠に受講し放題。